2017年4月28日金曜日

行楽日和

今日は暖かく良いお天気でした。
小学校では校外学習という、かつての遠足が行われたようで、体育帽子をかぶってリュックを背負ってやってきました。

学年によって、三津シーパラ、箱根の青年の家、神奈川の海岸、などいろいろ。

おにぎり、卵焼き、お弁当を持って出かけたいです。

4年生の女の子が学習バッグから取り出したのはハンドメイドのお菓子。はい、とくれました。嬉しいものですね。大事にいただきたいと思います。

明日からゴールデンウィーク。人によっては9連休とか。あちこち賑わいそうです。
そんなには休めませんが、時間を大事に使いたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿