2017年4月14日金曜日

明日はコンサート

ヒノキの花粉が飛び始めています。

昨日あたりから花粉症の症状ご厳しく感じているひとが周りに出始めています。

私も例外ではないのですが、ワセリンを鼻の中や、鼻の周り、目の周りに塗ると症状があまり出ないという話を聞きました。

特有のベトベトが花粉をキャッチして、鼻の中や、目に入るのを禦ぐそうです。ワセリンは安価らしいので、試してみるのも良いかもしれません。

ワセリンは持ち合わせがなかったので、ひまし油を試しに塗ってみました。効果は今の所なかなかよいです。

さて、明日は三島市のデイサービスでコンサート。
11時半からフォンティーヌで備えて行きたいと思います。よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿